お知らせ

在宅勤務(テレワーク)期間の終了について


 弊社では緊急事態宣言発令に伴う新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、在宅勤務としておりましたが、宣言解除を受け在宅勤務を終了して、10月1日(金)より通常勤務といたします。

written 2021.10.1

在宅勤務(テレワーク)の延長について


 弊社では、緊急事態宣言の延長を受け、引き続き在宅勤務(テレワーク)を推進し営業することといたします。

【実施概要】
2021年7月12日(月)〜2021年9月30日(木)
※状況により、期間を変更することがありますので、予めご了承願います。

在宅勤務(テレワーク)の延長について 詳細はこちら

written 2021.9.9

夏季休業日のお知らせ


 弊社の夏季休業期間を下記の通りご案内いたします。

【休業期間】
2021年8月10日(火)〜13日(金)

夏季休業日のお知らせ 詳細はこちら

written 2021.8.3

在宅勤務の実施について


 弊社では、緊急事態宣言の発令を受け、在宅勤務(テレワーク)を推進し営業することといたします。

【実施概要】
2021年7月12日(月)〜2021年8月22日(日)
※状況により、期間を変更することがありますので、予めご了承願います。

在宅勤務(テレワーク)の実施について 詳細はこちら

written 2021.3.5

在宅勤務(テレワーク)期間の終了について


 弊社では緊急事態宣言発令に伴う新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、在宅勤務としておりましたが、宣言解除を受け在宅勤務を終了して、6月21日(月)より通常勤務といたします。

written 2021.6.21

在宅勤務(テレワーク)の延長について


 弊社では、緊急事態宣言の延長を受け、引き続き在宅勤務(テレワーク)を推進し営業することといたします。

【実施概要】
2021年4月25日(日)〜2021年6月20日(日)
※状況により、期間を変更することがありますので、予めご了承願います。

在宅勤務(テレワーク)の延長について 詳細はこちら

written 2021.5.28

入社式を行いました


 2021年度新入社員入社式を行いました。今年度は15名が仲間入りしました。
※新型コロナウイルス感染症被害拡大防止のため、一部社員のみ出席して行いました。



written 2021.4.1

組織表を掲載しました


 4月1日時点の組織表を掲載しました。

written 2021.4.1

過去のお知らせはこちらから


2020年度のお知らせ
2019年度のお知らせ
2018年度のお知らせ
2017年度のお知らせ
2016年度のお知らせ
2015年度のお知らせ
2014年度のお知らせ
2013年度のお知らせ
2012年度のお知らせ
2011年度のお知らせ

このページのトップへ