お知らせ

在宅勤務(テレワーク)期間の終了について


 弊社では緊急事態宣言発令に伴う新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、在宅勤務としておりましたが、宣言解除を受け在宅勤務を終了して、3月22日(月)より通常勤務といたします。

written 2021.3.22

在宅勤務(テレワーク)の実施について(延長)


 弊社では、緊急事態宣言の延長を受け、引き続き在宅勤務(テレワーク)を推進し営業することといたします。

【実施概要】
2021年1月8日(金)〜2021年3月21日(日)
※状況により、期間を変更することがありますので、予めご了承願います。

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written 2021.3.5

企業紹介動画を公開中です


 東京電業協会YouTubeチャンネルで弊社の企業紹介動画を公開中です。ぜひご覧下さい。

written 2021.3.2

年末年始休業日のお知らせ


 弊社の年末年始休業日を下記の通りご案内いたします。

【休業期間】
2020年12月29日(火)〜2021年1月3日(日)
※年始は1月4日(月)より営業いたします。

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written 2020.7.10

通年ノーネクタイ実施のお知らせ


 弊社では、例年5月から10月末までクールビズ(ノーネクタイ)を実施しておりましたが、ビジネス軽装(ノーネクタイの通年化)を導入することとなりましたのでお知らせします。また、当社へご来社の際には、ご遠慮なく軽装でお越しくださいますようお願い申し上げます。

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written 2020.10.28

クールビズ期間延長のお知らせ


 本年5月7日から9月30日までの予定で、本社内でのクールビズを実施しておりましたが、電力事情による節電および地球温暖化防止のため、その期間を10月31日まで延長いたします。何卒、本趣旨をご理解の上、引き続きご支援お引き立てを賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

written 2020.09.23

夏季休業日のお知らせ


 弊社の夏季休業期間を下記の通りご案内いたします。

【休業期間】
2020年8月6日(木)〜7日(金)、および、8月13日(木)〜14日(金)
※8月11日(火)、12日(水)は営業いたします。

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written 2020.7.10

役員人事及び組織名称変更について


 弊社は6月26日の株主総会ならびに取締役会におきまして、役員人事及び組織の一部変更を行いましたので、お知らせいたします。今後とも一層のご支援ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

役員人事及び組織名称変更について 詳細はこちら

written 2020.6.26

原則在宅勤務(テレワーク)期間の終了について


 弊社では緊急事態宣言発令に伴う新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、原則在宅勤務としておりましたが、宣言解除を受け原則在宅勤務を終了して、5月26日(火)より通常勤務といたします。

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written 2020.5.25

夏季服装軽装化(クールビズ)実施のお知らせ


 弊社では今年度も下記の期間において、地球温暖化対策および節電対策の取り組みとして、「夏季服装軽装化(クールビズ)」を実施いたします。

【実施期間】 令和2年5月7日〜9月30日

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written 2020.5.1

入社式を行いました


 2020年度新入社員入社式を行いました。今年度は9名が仲間入りしました。
※新型コロナウイルス感染症被害拡大防止のため、一部社員のみ出席して行いました。

written 2020.4.1

組織表を掲載しました


 4月1日時点の組織表を掲載しました。

written 2020.4.1

他の年のお知らせはこちらから


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